ボストンテリアだと思う | きくえのざれごと

きくえのざれごと

芸能事務所との契約形態とか経営資本とか知財管理とか、従来のワンフーからしたら”そんなの知ったこっちゃねぇ”だった領域だと思うんだ 何だこの某事務所に限った風潮は

翔さんの最新ジャニショ写真のわんこは

お耳が尖っているので

ボストンテリアだと思います

 

フレンチブルドッグとボストンテリアで迷うならわかるんだけど

なぜかパグで話してる人が多いのはなんかの呪いかぇ?

 

気になって調べたけどやっぱりお耳の違いで見分けるのが良さそう

パグ 基本垂れ耳 たまに立つ

フレンチブルドッグ まあるい立ち耳

ボストンテリア 尖った立ち耳 

 

 

そういやパグといえば前にもあげたけど

ネメシスの研究者時代の風真尚希は仔パグに似てますね