今日は温かい、20℃近く上がるらしい

 

マジ、12月中旬だよ、

 

 

 

こりゃ最後のチャンスかぁ?

 

 

 

と、行ってみた

 

 

 

とか言っても、9:00頃到着。

久々にポンプ小屋から開始、

 

兎に角温かい、微風、晴、水位未だ冬の水位ではない、

濁り有り。

 

 

水温いいね。

 

兎に角暑い位で、3月の感じ。

 

 

で、ひと通り流したが、

異常無し ・ ・ ・

 

 

やっぱ駄目かぁ

 

 

移動

 

 

 

* * *

 

 

 

自販機前、

左から開始落ち葉が多く、頻繁に引っかく。

 

で、反応無しで、水中杭にMADイエローを献上

凹む・・・・

 

 

バイブでCD7秒、2.3回目で

コツンっと当たる。

 

合わせきれず、

 

再度続けて

 

フォールで再度反応、

又、合わせきれず ・ ・ ・

 

まあ、バスの可能性は低いが、

 

結局それっきり、

 

帰ります、

まあ、今年最後のチャンス、無残に消える。

 

 

 

* * *

 

翌日、今日は川へ行きます。

丁度、近くに行く予定があり、1H時間が有る

 

 

Aのテトラへ行きます。

 

 

 

今日は爆風。

誰も居ないと思ったら、先行者x1

 

穴釣りの様子、

 

前回の経験から、

この時期に穴には居ないと考え、

 

ブレイクをバイブで絨毯爆撃。

 

 

まあ、異常無しです

 

 

あと残り30分、

 

 

裏の沼へ行きます、

 

二年前迄は、ここで結構釣れたんだけどね、

まあ、駄目そう、

 

 

でも、此処は雷魚が結構居るので、

 

 

雷魚好きとしては、やっぱ試したい、

 

で、奥まで行くが、

 

 

こんな反応が有ったのみ、

 

 

帰ります、

 

修業は続く。