三連休っていいね。
 
毎週三連休にして欲しいなぁ~
(収入はそのままで・・・)
 
そんな儚い願いを思いつつ、
 
5:10頃出発。
三連休なんで、新たなプランを試す。

 

 

近所の川周辺は霧が立ちこめ、視界が悪い中

Pへ到着、

 

ここから1.5km程度歩く、

色々調べて、やっと行く方法が分かった。

 

惑駐車厳禁な住宅街にある池。

朝で誰も居ないが、釣りの恰好で歩くてるのは

 

 

違和感しかない ・ ・ ・

 

 

やっと到着した池、

先行者x1、水面に立つ。

 

 

 

狭まっ

 

 

 

こんな感じなんだ、水深は60cmしかないのでは??

良い場所は当然、取られてるので、

 

ここで頑張る。

 

いつもの如くMADイエロー7gから開始、

底を引っかく。

 

5gに替えて、竿を高く保持しなら狙うが、

全く反応無し・ ・ ・

 

 

シャットテイルの直リグで、湖底をさらい、

他、色々とやるが、

 

 

 

ははっ、こりゃ駄目だ、

 

 

 

私には攻略出来ません。

釣れてるは40アップのみとの噂の池、

 

 

 

撃沈!

 

 

 

移動。

 

 

 

* * *

 

 

 

 

朝もやの水門です、

 

 

久々に来たな、水位が更に低下してテトラの頭が出そうな位い。

 

 

先行者x4!

 

 

来る時間が遅かったのもあるが、

この時期に、こんなに人気あるんだ、

 

 

当然釣る場所がないので

堰の上から狙うが、

 

 

まあ、駄目だよね。

 

 

皆釣れてる訳でも無く、

無理、

 

 

二か所目撃沈!!

 

 

移動

 

 

 

* * *

 

 

 

三か所目、ここもいつか行ってみたかった所。

橋を渡り、

 

 

 

Pには6台! 停める場所有りません・ ・ ・ ・

テトラには、アングラー沢山。

 

 

 

ス ル ー

 

 

 

三か所目、挑戦も出来ず

 

 

 

 

撃沈!!!

 

 

 

 

四か所目、久々に来たAのテトラ帯。

駐車スペースが、潰されたので、駐車が大変

 

それで、疎遠になった、

 

 

先行車x1

意外と空いてるのでは?

 

 

とか思い、川辺に立つと先行者x10

どうやって来たの車無しで??

 

で、

 

暫く上流へ歩き、

 

 

場所を確保、

数年ぶりに此処に来たけど、

 

テトラの上を歩くのが怖い、

焦って落ちない様慎重に歩き

 

釣り開始、

 

 

開始はMAD7g、久々に流れの有る場所での釣りなので

難しすぎる、

 

上流へキャストして、流れよりも少し早く巻く、

下流はほぼ惰性で流し、反応をみる

 

 

駄目っぽい・・・

 

 

やっぱココは穴ねらいか。

 

ツインテイルの直リグで、R&F

反応無し

 

 

ヤバイなぁ

 

 

攻略方法が解からない、

手前にギル様がライズしてる

 

 

こいつ達でもねらうか・・・

っとDSをリグり、各穴へ落としていく、

 

数か所目で、ワームが消えた、

うりゃっと、合わせてノッタ

 

 

いやーやっとだよ。

 

 

 

奇跡の一本、此処も減水直後は飽きる位釣れたと

言うが、1h程度やって、餌釣り含めて誰も反応無し、

 

厳しいっすね。

 

9:00用事があるので終了です。

 

 

いやー

 

 

やっぱ、新規の開拓ってムズイっすね。

秋はなんとなく隣の芝生が青く見える時期。

 

地元でやればどうだったのかな?