さて

 

昨日の台風、ヤバかったっすね、

我が家の畑が倒れまくりました。

 

先週良かった水門へ行きたいが、

水位を見ると、+2.700

 

こりゃ絶対無理。

 

 

 

沼に行きます、

 

5:20頃到着、

先行者x2、曇り、水位MAX、濁りMAX

 

まあ、望み薄です。

 

 
水温は、良い感じに下がってきてます。
 
 
橋へ行く、
前回は良かったが、
 
今日は魚の気配が全く無し
 
マづは黒11g、狙える範囲はやるが、
全く反応無し
 
 
まあ、そうだろう
解ってたさ、
 
 
この状況で様々試し、
 
 
反応皆無。
 
 
おまけに、金/緑11gを対岸に引っ掛けて
ロスト・・・
 
これ入手困難・・・
しかも、スナップの閉め忘れ・・・
 
 
 
悪い循環は続く・・
 
 
 
無理、移動
 
 
 
* * *
 
 
 
自販機前、
 
 
車は2台程、入れ替わってたが、
右端は開いてる。
 
 
二週間ぶり、此処を攻めます。
 
だが、反応皆無。
 
でも、確実にバスのライズは有るから、
居ることは居るのだろう、
 
 
釣れないけど
 
 
ダイソーバイブに頑張ってもらうか
 
180°底を浚う、
 
 
で、致命的な根掛かり、
どうやっても外れない。
 
 
しゃーない、気合で引き抜く。
ずるっと、外れた、
 
ラッキー
 
あがったのを見たら、二つのリング両方共伸びて、
本体だけ帰って来た、
 
 
どんな、根がいるんだよ。
 
 
再度黒11gへ替えて、
 
浅場を引くと、
 
 
やっとノッタ。
 

 

 

 

ひぇ~~

 

きみか、

 

 

7:30用事が有るので、帰ります。

 

 

やっぱ先週は奇跡でした、

何時もの調子に戻った様です、

 

 

ああ、難しいなぁ~~