最近日出が随分と遅くなった、
 
5:00頃にやっと明るくなる感じ、

まあ、行って見ますか。

 

 

自販機前、先行車x2

見渡すと、ボートとフローターが浮いてて、

 

オカッパりは人出無し。

 

 

昨日のゲリラ豪雨で、水位更に上昇、

晴、風有、濁り普通、若干水温低下。

 

右端から開始する、

 

が、全く反応無し、

しかし、この場所は最近駄目だ。

 

 

移動

 

 

* * *

 

 

橋へ来た。

シャローから開始する、

 

護岸際を攻めて、ピックアップした直後

サカナ発見、追いかけて来てた様だ、

 

その後異常無しで、

 

 

 

反対側へ移動。

 

 

 

暫く橋下を攻めるが、

駄目、

 

 

対岸のブッシュを順番に狙い撃ちしてくと、

中間位でノッタ。

 

 

ここで食ったか、

 

 

水面に魚影が見えて、ヘッドシェイク一発、

あっ

 

 

 

バレました ・ ・ ・ ・

 

 

 

シングルフックでも掛が浅い時は駄目っすね。

今日の激渋加減だと、次が有るか凄く不安っす。

 

 

今度は、右側の際を攻め、

護岸際をトレース、

 

 

1m手前で、ノッタ。

結構ビビる。

 

 

 

 

 

 

やっと一本とれた、

 

 

 

その後は異常無しで、

 

 

移動

 

 

解った事、今日は黒しか反応しない。

迷いが消えたので、

 

後は、可能性にまかせて、

引きまくるしかないかな。

 

 

Pへ到着、先行車x1

 

 

右側から行きます。

 

 

鉄杭の場所、

毎回、先ずは狙うけど、今期実績ゼロ。

 

増水MAXなので、大丈夫だろうが、

ココの鉄杭に何個ルアー献上しただろうか。

 

数投目で、重みがのった?

根掛かり?

 

いや、魚だった。

 

ここは足場も+2m程度、ブッシュだらけなので

一気に巻いて抜き上げた。

 

 

結構嬉しい一本でした、

 

 

移動

 

 

 

* * *

 

 

各所を攻めていくが、

 

 

全く駄目、

 

 

一番奥まで行き、

 

 

今日のヒットルアーを水中にてロスト・ ・ ・

まっじっすか、

 

 

結構凹む・ ・ ・

 

 

最近結構ルアー無くしてる、

普段はそれ程ロストはしないんだけど、

 

増水のおかげで、地中杭の位置忘れてるんだよね。

 

 

 

* * *

 

 

 

戻りながら、再度数か所を攻める、

 

 

木の左側、

ここも過去実績ありだが、今期は不発、

 

 

 

だが、ノッタ。

 

 

 

 

9:00、これにて終了

 

 

朝はゲキシブだったが、何とかなった。

 

しかっし暑いっす。