さて

 

GW突入です、

何時もだったら有給を消化して9連休とか出来たのだが

 

今年は無理っす。

なので、今日から5連休を満喫します。

 

5:00頃、重い腰を上げて出陣。

 

 

自販機前、右から開始。

外気は9℃程度、晴、微風、濁り有。

 

 

満水なので、色々と大変。

チャート7gから、バイブ、スイムベイト等、上から下迄

浚うが、駄目、葦際も駄目。

 

移動します。

 

 

* * *

 

 

Pへ停めて、対岸へ移動。

浅場をDSで攻めるが、駄目。

 

歩を進め、ギルポイント

今までは反応皆無。

 

今日は、手前で当たるが。

フッキングせず、

 

 

反応有っただけましかな。

 

 

蛇篭迄移動。

ココは、今年大幅に変わった場所。

 

去年迄なら、際に結構魚がついてたが、

今年は駄目そう。

 

そのうちに、根掛かり。

一式ロスト・・・

 

 

 

仕方ないので、11g黒で、

巻きまくる。

 

足場は良く成ったので、

対岸と岸際を波状攻撃する。

 

暫く進み、岸際で

ヒット!

 

ま じ か、久々すぎる

ギルか?バスか?

 

 

 

おっしゃバスだ、

 

 

 

っと、一気に抜きあげる。

がっ空中でフックオフ、

 

勢い余って、背後の水田へ一直線、

 

 

 

 

えええ~~~

 

 

 

 

まじか、20cm程度だったけど、

田んぼへ放流・・・・

 

達者に暮してくれ・・・

 

 

 

8:00

時間なので終了です。

 

 

 

久々に、魚の感触を味わえたので進歩です。

 

 

 

* * *

 

 

帰宅、

 

豆の花が咲きました

 

 

赤なんだ、

 

どんな実がつくか、楽しみです。

 

 

 

* * *

 

 

 

翌日、

自販機前から開始、

 

そこいらでライズが有り、

結構雰囲気は有る

 

 

 

状況は昨日とほぼ変わらず、

様々試す

 

 

やはり、稲代で濁りがヤバイので

黒かな、

 

ん?

 

 

 

なんか掛かった

 

 

 

 

きみか・・・

 

 

そんあ感じで、終了です、

暑くなって、来ましたね。