皆さまあけおめでございます。
 
晴天、スバラシイ新年ですね。
早めに起きて、
 
近所のヤバイ神社へ向かいます。
 

 

弐年ブリ、

一昨年は、願いを叶えてくれなかったので、

去年は違う所へ行ったのだが、去年45UPを達成できたので

 

有る意味、達成の為、今年は行きます。

 

相変わらずの神社にアルマジキ、ふざけた御籤。

 

 

¥300

 

 

でっ

 

 

まじっすか。

 

 

 

 

* * *

 

 

 

昼飯を食いに、ショッピングモールへ向かう。

時間が有ったので、ポイントへ立ち寄る。

 

中古迄20%オフなので、

 

衝動買い、

 

 

ダイワバスX

激安ベイトの中で評価の高い奴。

80SHL 75 7.5 195 5 32/25.6 12-100、14-90 90 4 / 1 ¥9,500

 

こんなスペック。

 

 

20%オフで¥3、200

でした、

 

 

なんで、こんなん買ったか?

冬に冷たくないプラな奴が欲しかったのです、

 

で、AIRで巻いた感じは、全く問題無し。

キズも使用感も無しで、こりゃいいんじゃねぇ?

 

って感じ。

 

 

 

* * *

 

 

 

翌日、

 

 

 

近所の沼、外気4.0℃

 

 

 

晴、弱濁り、無風。

無茶苦茶寒い・ ・ ・ ・

 

ほぼ初めてのダイワのマグリール、

ブレーキを様々いじって、

 

アンタレスより若干飛距離は落ちる程度、

あんま変わらんのでは??

 

巻き感もOK、

ただ、満足感てのは、かなり落ちる。

 

反応は、

一度何かに当たった。

 

 

移動

 

 

 

* * *

 

 

 

Pへ停めて、

最深部と思われる場所へ絨毯爆撃。

 

 

フリーホールのと中で、なんかがぐんぐん来たが、

合せられず。

 

 

この時期の、状態が解りました、

ガイドは凍るし、レベルワインドも氷つく。

 

油断すると、全く巻けなくなる。

釣りになるのは8時を超えてからかな?

 

 

さて、今年も頑張りましょう

 

 

 

連敗 x9