さて、

昨日は寒かったすね。

 

今年は暖かいが、

ソロソロ冬がやって来るのか、日の出も遅く成り、

6:25到着。

 

 

インレッドには誰も居ない、

でもスルー

 

今日は久々に、ポンプ小屋から開始する。

 

 

晴れ、弱風、弱濁り、水位は500程度増、外気は5℃程度。

 

フリース+ジャケとでは、寒い・ ・ ・

アンタレスがキンキンいに冷えてる、手が厳し~~~~

(なんか樹脂のリールへ替えないと今後無理っぽい)

 

左側から開始、黒7g

増水のおかげで、此処も釣りになる。

 

 

 

 

全く反応無し。

 

 

右側へ移動、

畑の造成で、部分的に葦が払われて釣り座が結構出来てる。

 

便利だが、

手前葦際は駄目な感じ。

 

水温は未だ大丈夫そうだが、

魚の気配無い。

 

金/黒バイブへ替えて

底をさらうが ・ ・ ・

 

 

CDが出来ない程浅い、

 

 

無理そうなので、移動。

 

 

 

自販機前、

若干風が出て来た、こちらは濁りがキツく、水質悪し。

 

ヤハリこの時期は、深場ダロウと想定する。

左のヘラ台から、対岸へ絨毯爆撃を開始する。

 

若干の差異は有るが、

CD5から6程度、思ったよりは深く無い。

 

左中央で根掛かり、フックを伸ばして回収出来たが、

結構ヤバイのが有る、

 

逆に、良いポイントなのかもしれない・ ・ ・

 

 

 

右側を攻め行くと

コツっと反応?

 

 

魚?

 

 

その後も時折何かの反応が有るので、

ヤメられず、結構な時間を使ってしまった。

 

(ギル様だったのかなぁ?)

 

 

 

釣れず・ ・ ・

 

 

 

右側のヘラ台へ移動。

 

 

こちら側の上流はカナリ浅い

対岸は、さっきと同じ位の深さ。

 

上流側をリトリーブで狙う、

右岸は浅く、佐岸は若干深いか。

 

このバイブだと、対岸の杭迄射程距離に入るので、

 

格段にチャンスは広がったと思うが、

反応出ず。

 

で、結局、

何も反応無しで、終了です ・ ・ ・ ・

 

 

ん~~ん~、寒く成って来た、何かの反応は有ったと思うが

結局魚の顔は拝めズ・ ・ ・ ・

 

コリャこれか来年、6月迄、

バスの顔拝めない可能性が濃厚に成って来た・ ・ ・ ・

 

 

 

連敗x4