さて

 

今日も行ってみます。

6:00過ぎに到着。

 

今日は天気が悪い為、未だうす暗い。

 

 

Pへ着いたが、いつもはボートの出船準備に忙しい

沼縁は誰もいない。

 

 

そうか、今日は天気が悪い為、

昨日混んでたのね。

 

 

準備を済ませて、暫く歩く。

外気8.5℃~、減水、微風、濁り有り、

 

 

水温昨日と変わらず、

外気は昨日より若干高め、曇りなので気圧も低いので

 

今日はいいんじゃないか?

と、内心期待する。

 

 

 

* * *

 

 

 

現地到着、

先ずは、ブッシュ下やら、

 

沈船際を打っていくが、

今日も異常無し。

 

 

 

そんなもんです。

 

 

 

定位置へ降りて、

黒7gから開始、葦際から始める

 

 

一通り狙うが、反応無し。

 

 

昨日良かった、黒金バイブでリフト&フォールを繰り返すが、

反応無し。

 

 

厳しいなぁ~~

 

 

今日はボートも1艘のみなので、

プレッシャーも全然無い、珍しい好条件だったが、

 

 

反応皆無です、

 

 

気分転換に、

ギル様を相手にするが、

 

2.3回当たったのみで、

遂にギル様にも見放される。

 

 
10:00迄粘るが、
 
手も足も出ませんでした、
ああ、これからこんな日々が続くんだろうなぁ~~