今週は雨が多かった気がする。

状況はどうだろうか。

 

4:10頃出発。

 

Pへ到着、朝焼けが美しい。

 

準備を済ませ、暗い中歩を進める。

二つ目の橋、見た所誰も居ない、

 

水面に立つ、

 

ん?上流に人影?かな

対岸に、先行者アリでした。

(思いの通り動けす、まあ土曜日だしね)

 

 

 

* * *

 

 

 

晴、外気22℃~、水温23.5℃、無風、

濁り無し、水位+150程度。

 

チャート5gから開始、

放射状に打つが、

 

 

 

反応無し、

 

 

 

まあ想定内、そんなに甘くありません

ミスキャストで、エライ浅場を通した時

 

ヒット!

 

えっこんな浅場で食うの?

水深15cm程度、

 

マッドイエローへ替える。

それからも、浅場での反応が結構ある。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブッシュ奥へ移動。

 

 

今日の反応は、ブルーチャートとイエロー、

黒、リアルカラーは駄目の様だ。

 

 

反応はそれ程良くない、

何とかは数を伸ばす。

 

 

今日はコンクエスト201を乗っけてきた、

先週、杭に2個ヤラレタので、

今回はPE4号へ替えた、これは屈強なので大抵は回収できる。

 

太いけど、釣果は関係無いと思う。

飛距離随分と違う、まあここは飛距離関係無いから、

 

強度重視で行きます。

 

 

反応が無くなり、

 

下流へ移動する。

 

 

 

* * *

 

 

 

結構混んでる、

浅場を放射状に攻めると、

 

一本出た、

この場所は結構ムズイ

 

 

それからは、

無反応で、7:00タイムアップ、

 

結構暑くなって来た。

 

 

先週より、厳しい感じ、

キャッチ16匹、バラシ3.4匹。

 

去年は、一回限りの幸運だったが、

今年は運が良いらしい、

 

もう少し幸運が続いて下さい。