さて、昨日の夢再び。

 

4:35程度、到着。

真夜中準備をして、ポイントへ急ぐ。

 

橋を渡り、誰も居ない事は解ったが、

近いPに一台?誰のかな?

 

水面に立つ道は昨日私が開拓したのだが、

足跡が凄い。

 

昨日相当叩かれたかな?

 

 

晴れ、外気23℃、濁り普通、無風。

 

 

昨日水温を測り忘れて、水門で測ったので、

ここの水温はこんなもんだろう。

 

 

雰囲気は昨日と同じ、

先ずチャート5gから開始、

 

 

 

無反応・・・・

 

 

 

まあそうだ、昨日もそうだったし、

時期にくるだろう・・・

 

 

 

こない

 

 

 

20分程度何も無し、時折落葉が掛かるだけ。

 

やっちまったかなぁ~

とか思い引いてると、

 

乗った!

が、バラシ

 

 

 

次で、乗った。

 

 

 

 

 

ふう、一安心、

先へ進む。

 

再度、杭の攻略へ掛かる。

が、結構渋い。

 

 

昨日さんざんやったし、その後も、

様々打たれたんだろうな。

 

 

 

やっとヒット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベイトボールに付いてる奴が絶対居るハズだから、

こいつをを撹乱させ、近くにワカサギカラーを

ハイスピで通過させる作戦。

 

この方式いいかも、2キャッチ3バラシ程度かな。

 

 

 

 

反応も無くなり、時間が迫ったので

移動。

 

 

今日は流石に日曜日だし天気も良いので、

バサーが沢山いる。

 

自由に場所を選ぶ事は出来ない。

帰る途中、昨日駄目だった所の先が空いたので、

 

ちょとだけやってみる。

 

さっきの場所と此処が唯一の深場だから

いるハズなんだが・・・

 

 

 

反応無。

 

 

 

少し先の平場迄進むと、乗った!

 

 

 

 

6:30、帰ります。

 

 

時間も無かったけど、

昨日よりずいぶんと渋く成った。

 

再戦は有るかなぁ~