久々です。
約一ヶ月ぶりか、行ってみます。
 
 

Am5:30頃到着、

曇り、20℃、濁り有り、減水-300程度、水温未測定、無風。

 

 

下流から入るが先行者x3台で断念(平日でこれか・・)

 

自販機前、誰も居ない。

右から開始。

 

釣り座は、葦やらススキやらが生い茂る、

攻められて無いのかな?

 

チャート7gから開始、

久々なので、ブレーキを1段強化。

 

放射状に狙うが、全く異常無し。

へら台から、更に広範囲を探るが、コレマタ、無反応。

 

そのうち、後ろに引っ掛けて凄まじいバックラッシュをやらかし

ライン1/3を失う ・ ・ ・

 

 

 

 

移動

 

 

 

 

 

橋、

 

手前、護岸際、水路、

対岸、葦、中央、黒7gへ替える

 

戻り、左ブッシュ。

 

全て無反応。

駄目だ、全く釣れる気配無し。

 

 

 

移動

 

 

 

* * *

 

 

 

Pへ入るが、5.6台止まってて、断念。

下流へ戻る。

 

 

 

最下流、先行者x1

 

左から狙うが駄目。

中央、

 

 

 

 

ノッタ!

 

 

 

 

 

あれ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

ちゃんと口ヒット、

まあ、生命反応は有るか・ ・ ・

 

数回、鯉を引っ掛けて、引きずり廻されて

バレる。

 

 

 

手前ピックアップする頃に、ギルが反応してくる、

 

卑怯なDSで狙う。

 

 

 

 

 

 

 

流石ギル様、今日も遊んでくれた。

 

先行者が消えたので、

インレッドへ移動。

 

 

 

流れ無し、汚い、油が浮いてる、

 

 

 

護岸際をトレース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食った!

 

 

 

 

 

やっと一本出た

それに、コイツハ、スモールではありませんか。

 

此処で釣ったのは初、入ってるんだね。

久々なので、じっくり観察。

 

 

その後、インレッド付近をじっくり狙う、

時折、ひったくる奴がいるが、乗らず。

 

 

 

葦際でヒット!

 

 

 

が、バレた・ ・ ・ ・ ・

バラシ病根が深いっす。

 

 

7:15程度、終了です。

 

 

久しぶりだけど、状況が不安定だね、

昨今の雨で水温が低下してるのは解るが、

水も良くないし、厳しい状況は変わらず。

 

もう季節は秋だね。