さて、
 
火曜日に実は朝一で1H程行ってた。
が、完全敗北だった、北風の日はバスは駄目なのか?
 
って事で、近所の沼はパス。
秋に通った水門へ行ってみた。
 
さて、どうなる事か。

 

 

4:30到着、

日出直後に着きたかったのだが、

油断した時間に到着、当然先行者が過多かと思ったが、

 

一番乗り?

之はドッチニ捉えれば良いのか?

 

 

曇り、無風、湿度高い、

水位は平均、

 

吐水口へ5gチャートで、絨毯爆撃、

秋ならば、一発で食ったのだが、

 

 

 

 

全然駄目、

 

 

 

 

マジっすか、こんな感じ?

だから人居ないんだ。

 

若干移動、

 

チャート5gが調子悪すぎで全然泳がない、

替えたフックがデカすぎの様だ、

 

てな感じで、キャストを続けると、

ヒット!

 

っが、速攻バレた ・ ・ ・ ・

 

本流も試すが、

駄目そう。

 

 

隣接する、水路へ行く、

秋に比べて+5mの増水、

 

こんな感じなんだ、

攻める場所が全く解からない。

 

移動

 

 

 

* * *

 

 

 

 

堰に来た、

ココは、増水時に来たかった場所なのでテンション上がる。

 

 

 

梅雨の増水で、結構なオーバーフロー、

こりゃスモール大好きだろう、

 

っと、激流を様々狙うが、

全然駄目、水中に潜む、躯体に擦ったのだろう、

PEが切れまくる、

 

 

 

 

駄目っす。

 

大幅移動

 

 

 

 

* * * 

 

 

 

一年振り、上の三日月沼へ来た、

去年は全く駄目だったが、

 

今年はどうか?

 

 

 

雰囲気は良いのだが、

駄目そう、

 

一番奥まで攻めるが、駄目

でした、

 

まあ、こんな感じで、

新規の場所へ行ってもほゞ良いことは無い、

 

予想通りの結果トなりました。

 

 

 

連敗x3

 

 

 

こりゃヤバイ