お友達のさきさんがアメブロを始めるので便乗してみました!
趣味のことについてメモ書き程度に…

・某事務所の某18禁グループの某バナナ
・フランス語とスウェーデン語
・本
・留学

ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

この顔文字すごく使いたかったんだけど
どこにいれればいいかわからなかったのでヘ(・o・Ξ・o・)ヘ


あまり更新しないことをここに宣言します
夏のテーマはどうやって少年共和国に密入国するか、です