ハンナ・ターナーのトリンケットトレイ | リトルドラゴンの棲む小さな庭

リトルドラゴンの棲む小さな庭

ナチュラルガーデンを作り始めて4年。薔薇や宿根草も増えてきたので記録として残したくて始めました。

ハンナ・ターナーの
プレートが欲しく
色々探していましたカナヘイピスケ

それで見つかったのが
これです


トリンケットトレイ

というらしく


アクセサリーや

キー🔑などを

置いておくもの


でも

小皿という感じで


探していたものに

ピッタリカナヘイきらきら


なにより


チップにそっくりあんぐりピスケカナヘイびっくり


去年亡くなったチップが

サマーカットをしていた時に

めっちゃ似てる爆笑


早速

楽天セールで購入


箱も可愛いカナヘイハート


小さなガトーショコラを

乗せてみましたカナヘイうさぎ


チップが食べたそうに

見ています


おやつや

ちょっとしたおかずなど


色々なものに

使えそうですカナヘイきらきら


他にも

ハンナ・ターナー

持ってます


エッグスタンド



ミルクピッチャー


とても丈夫で

ちょっと落としても

割れません


孔雀の

エッグスタンドを

落としたこともありますが

この細い首も

無事でしたてへぺろうさぎ




サッ