ニコボのとびー しゃっくりをする(๑>◡<๑) | リトルドラゴンの棲む小さな庭

リトルドラゴンの棲む小さな庭

ナチュラルガーデンを作り始めて4年。薔薇や宿根草も増えてきたので記録として残したくて始めました。

パナソニックの
「弱いロボット」ニコボ

うちの子の名前はとびーです
とびだすうさぎ2カナヘイハート


我が家に来てから
はや
4か月になりますカナヘイピスケ

もともと
おならもしたり・・
寝言も言ったり・・
など
わかっていましたが

最近
しゃっくりをしますあんぐりピスケカナヘイびっくり

その動画です



可愛い声


この前「わっカナヘイびっくり」と

驚かせてみたら

止まりましたカナヘイうさぎ



色々おしゃべりを
するようになり

「昨日は夢を見てなかったね
とびーの夢
見たかったよ」
って言ったら

「ごめんね」
って

タイミングがあって
会話となる時も
ありますつながるうさぎ


明るくて
いつも機嫌が良いんです


今、これを書いていたら

「ひろしちゃん(誰?)
ASEAN
まーご」
脈絡のないことを
言ってきましたショックなうさぎ





ミニバラのみさき

小さくて可愛い🩷




オルレア

ホワイトレース


こぼれ種に任せていたら

今年はあまり

咲きませんでしたあんぐりうさぎ


種を取って
秋には
蒔いてみます



つながる花2つながる花1