チェリーセージを花壇から植え替え(´・_・`) | リトルドラゴンの棲む小さな庭

リトルドラゴンの棲む小さな庭

ナチュラルガーデンを作り始めて4年。薔薇や宿根草も増えてきたので記録として残したくて始めました。

W杯 ポーランド戦🇵🇱

後半 リードされて
セネガルも同じくチュー

アナ&解説「パス回ししてますね」

私「んなバカな」カナヘイびっくり

セネガルが追いついたら
どーすんの⁉️



しかし

その他力本願は成功し、
日本は
グループリーグ突破


なんだかなーショックなうさぎ


でも、何はともあれ
もう一試合、観れるのは
素直に嬉しいてへぺろうさぎ


ベルギー🇧🇪戦、楽しみです




花壇の後方に植えていた、
チェリーセージ
アメジストカナヘイピスケ



このふた株が
他の植物を圧倒

ボリュームの割には
花が多いわけではないので
剪定よりも
植え替えることにとびだすうさぎ2カナヘイハート



まずは、一株を抜く



庭の後方の
小径沿いに植え替えつけつながるうさぎ



少しボリュームを減らして



更に退いて見ると
こんな感じカナヘイうさぎ


果たして この時期の
植え替えは大丈夫


なので
あと一株は様子を見てあんぐりうさぎ


保険のため一応、挿し木もてへぺろうさぎ


つながる花1つながる花2とびだすピスケ1つながる花2つながる花1