コニファーに 実が( ゚д゚)! | リトルドラゴンの棲む小さな庭

リトルドラゴンの棲む小さな庭

ナチュラルガーデンを作り始めて4年。薔薇や宿根草も増えてきたので記録として残したくて始めました。

うちには 、7本の
鉢植えコニファーが
ありますとびだすうさぎ2


その、7本目

サルフレアにあんぐりうさぎカナヘイびっくり





実が成ってる ‼️

ちょっとわかりにくいてへぺろうさぎ



不思議なカタチびっくり

なんか気持ち悪いかもあんぐりうさぎ

カドカドあるし

なっているのは、一個だけとびだすうさぎ2

コニファーに、
実がついたのは  初めてキョロキョロ


一応、放置ですてへぺろうさぎ


このコニファーは
成長が緩やかで、
薄緑がキレイとびだすうさぎ2カナヘイハート

「クリスマスの木」として
売っていたのを
一昨年の11月に 購入

クリスマスの時期まで
実が付いているかな



庭では



アリウム

いい感じになって来た

白いフロックスと合います



ヒメイワダレソウ

グランドカバーとして
植えましたカナヘイピスケ





繁殖力、半端ない




半端ないといえば
大迫⚽️


大迫と言えば ネイマール
ムリヤリこじつける
同じ、FWですもの

ネイマール、昨日の試合で
シュートを決めたけど


髪型変えてたーびっくり


確かに変だったもんね


今度のも ちょっとね



つながる花1つながる花2とびだすピスケ1つながる花2つながる花1