についてなのですが、抗がん剤治療が終わってから5年と少し経ちましたおねがい

移植をする際の強い抗がん剤もしたけど、真っ直ぐできれいな髪が生えました🌼


最初の治療時は、髪が抜けることはわかってはいましたが、抗がん剤を使用してだんだん抜けて行く髪を見るのは相当辛いものがありました。


容姿の変化は相当なダメージだと思います。


希望を持つためにも経験談など読み漁りました!


髪が傷んでるところを除いて、もう5年伸ばしっぱなしの状態です。


最終的には、ヘアドネーションしたいなと考えて伸ばし続けています。

なるべく長くしてから切ろうと考えてます。


抗がん剤でツルツルになった頭も今じゃとても長くまっすぐな柔らかい髪が生えています。


褒められることが多いですにっこり


こんなに長くなってたドキドキ




抜けた時から頭皮のケアを乾燥しないように保湿をしっかりしてました。


希望を捨てずに。


大丈夫!

爆笑