一度寛解まで行ったが再発し移植。型はm4。


移植をして5年経った今、主人と子どもを考えております。

去年籍を入れてから考え始め、主治医のDrにもOKをもらい、卵子の凍結をしている病院へ行ってきましたおねがい


絶対にお迎えに行きますと誓ってからついにこの時が来たと感無量でございます。

お迎えに行けるかどうかもわからなかったし、卵子凍結をした時の私は精神崩壊してましたし。


主人が積極的で、そして1番に考えてくれて本当ありがたいです赤ちゃんぴえん


顕微授精になります。 卵子のみの凍結だし、確率はすごく低いみたいですが、かけてみようと思います。そして不妊扱いではなくて妊孕性温存だったんで、保険適応はならないみたいです。

不思議すぎておかしいなとは思うけど、とりあえずそこは置いといて。


経過はまたブログに綴り始めたいと思いますにっこり精神状態を見ながら。。。



この前外来受診のさい、入院中お世話になった担当看護師さんに5年経ちましたーって報告しに行ったら,看護師さんが私と話したかったみたいで、どんどん盛り上がり、その後一緒に食事に行ってきましたひらめきいろんなお話しをさせてもらいましたにっこり

嬉しいですね🌱