今日は生着記念日!

4歳ですほんわか


どん底だったしんどい生活も今はほんと天と地の差くらい幸せで充実してます立ち上がる


もちろん時に落ち込み時に怒り時にどうしようもなく辛いこともあるけど、あの頑張った時を思うし大事な人たちとの繋がりのおかげで元気いっぱいですスター感謝感謝です。


あの時は一生このまま辛いのかもって思ってたし、今後の生活が怖すぎて仕方なかったけど、なんとかなりました。


たくさんのありがとうとたくさんの愛情を今年は伝えていきたいです愛



そして骨髄液を提供いただいた名前も何も知らない方に心からありがとうを伝えたいです。もう伝える術がないのも悲しいですが。。。



どうにかまた感謝を伝えたいなぁ。




本当ありがとうございました