本日は血液外来です。

移植して4年経ちました。ニコニコキューン


今は何もなく過ごせています!体力も増えて苦痛なくどこへでも行けるようになってますおねがいそのせいで無理することもあるけどもなるべく労ってすごすように心がけてはいます!


先日ワクチン3回目のブースター接種してきました!

2回はファイザーでしたが、3回目は職場の近くで打ちたかったのでモデルナになりました!打った当日の腕のだるさはありました、翌日朝起きると身体の怠さが。朝6時には38℃カロナールを飲んで寝て朝10時に38.7℃でさらにカロナール内服。悪寒の繰り返しで解熱剤内服しても下がらないのでロキソニン内服。

ガツッと下がりましたおねがい恐るべし。


頭痛と寒気がすごくて寒気がすると腕も痛くなって怠く動くのも辛かったです。


夜には元気になってうどんを食べれました!

が翌日2日目の朝からだるいなぁと思い出勤したんですが、職場着いて寒気と身体のだるさとみんなに顔色が悪いと言われすぎて早退しましたショボーン早退するなら最初から休みたかったw


3人同日に打って、一人は腕の痛みのみ、もう一人は2日目も発熱で仕事を休んでました。


消化器症状も出たのですが、3回目打った看護師ほとんどが下痢や胃痛を訴えてました!お尻が一撃で痛くなるほど水の下痢が5回くらい出ました!元々お腹弱いから尚更かな?


3日目は怠さはほとんどないものの、腕が痛いのと、2日目から腋窩のリンパ節が腫れすぎて片手で包み込めるくらい今も膨らんでます。脇がAカップ凝視


未だに治らない脇の腫れと痛み。血液のDrは1ヶ月は見たほうがいいと言ってました悲しい長くない?



早く治りますように花