からもう1週間以上経過してます。日々の通り過ぎる速さには毎回驚きです。


みなさまお元気でしょうか。ブログも外来行ったら書く様にしようと思うとすごく時間があくようになってしまってます。


この前胆嚢摘出後の傷口(4つ)のうちの2つの傷口から糸が出てきました🙄

かさぶたが治らないと思ってたら糸だったので、働いてるクリニックのDrに外してもらいました🦭

むっちゃキレイにとれてしかも傷口がしっかり閉まる様工夫もしてくれてほんとありがたい限りです。

思えばもう11月くらいから糸は出てた様な気がします。(摘出は10月)


とってもキレイな写真が撮れたので共有ですスター

今年もよろしくお願いしますうさぎ