後3日目で退院。


お腹が痛いのは継続中だけど術後1日目が1番痛かった🥲痛いけどトイレまで歩かなきゃいけない!翌日また翌日と楽になりますが、咳とくしゃみが地獄です。


真っ直ぐ背筋を伸ばして歩くことはできず、前屈みでお腹を押さえながら歩行可。

痛み止めは朝昼晩飲んだほうがいいくらいの痛さ。


1番予想しなかったのは、術後のフリーエアーでお腹の中の空気がグルングルンって動くたび言います。それがなんとも言えないくらい不快で気持ち悪い👎1-2週間で消えるとのことですが2日後に勉強会3日後には職場復帰が待っている状況で私はどこまで回復できるのでしょうか😭


現在腹痛と下痢によるでトイレに篭りっぱなし笑い泣き



傷口は勲章ではない。私からしたら悲しいですがまぁしゃーない😂Drに「へそピアスの穴は残したんですけど」って言われたけどもうつけませんww



はぁー大変な1週間だった