お久しぶりです。最近低気圧の頭痛に悩まされております。



外来に行った時に必ずブログを書いてけどすごくあいちゃった。何か書こうって言うことがないとなかなか書けないですね。

日々業務に追われ忙しく、発症前と何ら変わらないほどの業務をこなして余力もなく疲れて寝る日々です笑い泣き


足が痛い腰が痛いどこもかしこも痛い。。


来週から胆嚢摘出術のオペに向けて家を少しずつ片付けておりました。

何かあったら…ね🤭

そうしてるうちにウィッグが目に入りました。

いきなり涙が込み上げてきたんでブログを書いて一旦冷静にっていうのが魂胆です。



辛かった不安だった苦しくて痛くて希望も持てなくてっていう時期を共にしてきて、容姿の変化が辛すぎた私に最も貢献してくれたウィッグはとってもありがたいものです。それをどうしようか。。。。


このままとってても良くないと思うので、お焚き上げにでも出さなきゃいけないのか。。。

どうしたらいんでしょうかねwウィッグ。


長くてまっすぐな髪が生えてきてくれてます。

ありがたい。

愛おしくて切れませんおねがい毛先は切ってるが。。。



もっと長くなったらヘアドネーションしたいなぁ

最低31cmだそうです。細過ぎてだめかなーー