5月の外来すっぽかしから7月下旬に外来を受診してきました!

特に問題はなく血液の方は終了。


20代後半から胆嚢に胆石があり、それが今年の健康診断で大きくなっているのと、増えていることと、一回冷や汗かくくらいの発作と思われる痛みを経験して怖くて。消化器の先生に相談したら手術した方がいいねと言われ、相談してきました!


いつになるかわからないけど手術しようと思ってます!悪くなる可能性もあるし^_^




最近私は欲しいピアスがあったけど、とても高すぎるから自分で作ってみました。

本物を見てじゃなくて、画像を見ながら作ったので処理が甘かったり汚いところはご愛嬌🤍


意外と綺麗じゃないでしょうか。

上にも伸びるようにパールをつけたいのですが、もう穴にとうせないからもうここまでなのか。。。でもまだ妥協はしたくはない


本物が見たい。。。

結構長くて肩につくかつかないくらいの大振りです。けどめちゃ軽いから耳にびよーーーんってならないです。


とにかく何より楽しいですねニコニコ


マスクのアクセサリーも作りました♪ちょー簡単だけどかわいいです目ドキドキドキドキドキドキ



プロフィールアイコン変えました🌻