コロナの2回目のワクチンは数日間尾をひきました。

頭痛が続いて内服しても治らず寝る日々でしたがお仕事は普通にしてましたショボーン今は完全復活!!


さてすっぽかしたのは2ヶ月ごとの外来です。

ランチして美容院に行って、良い気分で夕食の食材買って、帰り際、ふと先生の顔が頭をよぎって青ざめる。

今日だった外来受診日。。。ガーン

先月行ったばっかだからと思ってたけど、先月行ったのは足の検査だったガーン完璧やらかした。



お陰で良い休日を送れたんだけど。

病院のクリーンルームで外界を眺めながら、お化粧しておしゃれしている人羨ましい、外の空気吸いたい、普通に歩きたい、仕事がしたい。。。など欲求の塊でしたが今は完全にその“外界”に馴染んでて、馴染みすぎて自分の体を大事にすることをないがしろにしてるのではないかとも感じております。

今はなんでもできる気でいるけどやっぱり疲れやすいから労ることが大事だなと感じてますチュー

今日のすっぽかしはほんと反省::::::



そして予約変更の電話がつながりづらいし、一生電話なり続けてるし誰も出ない。

一苦労でバチが当たった気分ですゲッソリ先生ごめんね!