の結果は問題なかったです!


筋肉の炎症らしく、マッサージしてあげてねということで、終わりました!筋肉と腱か何かが重なって腫瘍の様に見えたのではないかという見解で終わりました!炎症は、筋肉量に対して負担がかかりすぎたのではないかということでした。

何事もなくてよかったです笑い泣き


はじめてのMRIは緊張しましたが、うっすら寝てたんじゃないかってくらい頭がぼーっとしてましたおねがい



その帰りは足を引きずって帰りましたが、今現在は走り回れるくらい回復しましたチューリップ



4月から、仕事がフルで出勤になり、足に負担がかかったんでしょう。

筋肉増やすためにパーソナルとか通ってたのに。。。徐々に、体を慣らさないとなと感じております⭐️