先月は2ヶ月に1回の血液外来🩸問題なく順調です^ ^

がしかし、私は昔からO脚で歩き方が変なこともあり、すごく腰が痛くなったり足が痛くなったり、足の裏にタコができることがありました!

家の近くの義足屋さんとお知り合いになったことから、足の矯正するためにインソールを作ったり、私の足は幅狭で足の甲が低いとても悪い足ということがわかりオーダーメードで靴を作りました🥿


そこから勤務中の腰や足の疲労が楽にはなったのですが、ここ最近深く足を曲げることも痛くてできなかったり、歩くのも痛くて引きずって歩いたりすることが多くて、整形病院の受診をしました!


そしたら結果としては、詳しくわからないのでMRIを撮りましょうと。骨のところ色が透けて見えるとのこと。


考えられるのが腫瘍だったりホネが脆くなってたり………

あーまた心配事増えた。


初めてのMRIですが、これも経験ですねおねがい

何もないことを祈って。

足痛いー