も終わりますね!

7月は外来がありました。
問題なかったです^ - ^

ただなぜ?がわかった外来でもありました。

それは、昔からご飯食べるとドキドキすることがありました!昔と言っても、気づいたのは20代後半くらいでしょうか。
お腹いっぱいになってくると決まって緊張するなーと感じておりましたキョロキョロドキドキ
外食とかに行くと、ご飯残しちゃったら、申し訳ないと思ってドキドキしてるんだと思ってました。そしてどんなにお腹がいっぱいでも全部残さず食べることを頑張ってました!


けど違ったんですww

そのドキドキは低血糖だったようです。
反応性低血糖真顔

9時に朝ご飯食べて、採血の直前まで砂糖入りの飲み物飲んでたにもかかわらず血糖値65。

自分ではこの状況がわかってすっごいすっきりしましたひらめき電球
あまりにひどいと、震えとか意識消失とかなるようですが、私に場合はそんなに重症じゃなくて、食事の食べ方に気をつけたり、筋肉をしっかりつけるように運動したりすることで、防げるようですね!
お腹空いたらナッツとかチーズが良いみたいなので、今度からナッツを鞄に忍ばせておくようにしようかとナッツを大量にかいましたおねがい

疲れやすかったり、集中力がなかったりするのはこのせいだって思ってwww
自分の怠けが問題じゃないと思っておきますww←都合良い。。。ドクロ




実家からのメロン🍈
最高に美味しくて幸せでした照れやしの木

明後日はトマトが届く♡

初めてわたあめ作りしました☁️

近所で子どもたち向けにイベントをしてたのでそのお手伝いに参加しました☆私はわたあめ担当ニヤリ
このご時世、どこへも行けない遊べない子どもたちはすごい楽しそうで、こちらもハッピーでした♪
大人もわたあめ食べて久しぶりに食べたーってニコニコしててわたあめ作りがすごい楽しかったです✨✨


大変な時こそ、支え合って励まし合って
早くこの辛い状況が過ぎ去りますように
いつも支えてくれる家族に感謝です。
父母ありがとう!


素晴らしい明日があります様に!