ブログですが皆様お元気でしょうか?

先月受診があったのでブログにしてたのですが、なぜだか保存だけされてて投稿されていなかった。

前回5月の受診結果も幸せなことに問題がなかったです。
よかったチュー


コロナの影響でまだまだ自宅が多いですね🏠ここ2-3年は夏を楽しむことができなかったので、今年こそは楽しめたらいいなぁと淡い期待をしております(*´꒳`*)
旅行とかしたいし。難しいかなぁ。。。



さて、最近は何やってもうまくいかないなーとか、心の浮き沈みが激しかったりなどの精神が安定しないことがありましたショボーン
でもそうゆうときって体も調子が悪いんですね。あと部屋も乱れる。。www
背中が痛くて苦しかったり、寝ても寝ても眠い、疲れが引きずってる感覚があるのです。白血病の再発?なんて頭がよぎって余計に心が辛くなったり。
仕事でも自分の思い描く通りには行かず、自分のやってることの自信がなくなったり。。。
こんな時は考えても良い方向には行かない。


そんな時は暖かい紅茶を飲んで心を落ち着かせますコーヒー誰だってそんな時あるよねキラキラニコニコ
身体あっためてストレッチ。
自分の体と向き合う時間を多くするのが私にとっての対策方法です。。。。  そんな簡単にきりかえれないないけどさー笑い泣き


昨日友人の赤ちゃんを見に行ってきました👶とても可愛かった♡
友人の家からの帰り道、卵子凍結での妊娠率%を見たときに低すぎて愕然としました。
私は受精卵保存じゃなくて、卵子単体での凍結保存なので、妊娠率がガクッと下がるという話は聞いておりましたけれどもショボーン






最近物思いにふけるsugarでした。