どんなときもワイファイ使用してたのですが、コロナの影響なのかネットワークがつながらなくなり、何もできずにおりました。

外来の受診は現在2ヶ月に1回。遺伝子検査や婦人科の外来だけです。
婦人科ではもう排卵すること、ホルモンが復活することはないだろうと言われましたので、どこか諦めきれなかった部分が、スッと気持ちが諦めモードに変換されました!
あんな大量の抗がん剤と放射線したもんね!お疲れ様です私の卵巣ちゃん。

子宮ちゃんが健康であれば、将来的に子どもを授かる可能性があるとのことと、骨粗鬆症や心疾患系のリスク減のために、ホルモン補充療法は継続して行うことといたします。

すごく元気に日々暮らせています。楽しいです。
免疫力や体力もついたと感じております。

明るい未来を信じて治療して良かった!
まだまだ注意は必要だけど(*´꒳`*)


コロナ!
こいつのせいで、遠出とか旅行とかできない。



アマビエサマ!コロナが早く終息しますように。


はちみつ🍯を食べて免疫アップ⤴️⤴️
ってTVを見たので
最近1日ティースプーン一杯はちみつ食べてました。
小松菜とりんごジュースも最近また復活してるので、はちみつ混ぜてますおねがい体きれいになるイメージで飲んでます✩.*˚

スーパーすごい混んでるーーー