おはこんばんにちは。スノーボールちゃんです。

可愛すぎて、どーしましょ。お願い




最近昔の携帯の写真をあさってまして、 
ふとTwitterを昔やっていたことを思い出しました。
アプリを起動して確認してみると
2014年あたりに書いていた投稿がありました。




体こわす。

この言葉は、東京にくる数ヶ月前に言われた言葉で、
居酒屋のママが霊視できるっていうので一度見てもらったのですが。

たまたまなのかなんなのか不思議な話は
後付けでいくらでもなるけど

なってみないとわからないもので

この2年後病気になったのですが。。。






髪の毛は伸びて、ピンクアッシュにしております。少しクセがありますが柔らかく優しい髪の毛が生えて来てくれています。
猫触ってるみたいと姉は言ってます。




最近SNSでフォローしてた方が自分の職場に。。という話をブログにしましたが、
最近また別のブログでよくみてる方が、自分の現在住んでいる街の風景を載せていて、あっ。
あそこだ。みたいなことがありました。
SNSの恐ろしさ。。。
そこのあなた、私が後ろにいるかも知れませんにょーニヤリ、、、

こわっ。真顔



前回良いことがあったと書きましたが、その良いことがあまり良いことじゃないことに変わったのでやめておきます。語彙力のなさっwww


いろんなことがありますね