職場の同僚から風邪をもらい
喉がおかしいなー程度が地元への帰省の疲労と合わさってヘビーな風邪でした。


熱が39.2℃という高熱を叩き出しました

悪寒と発熱を繰り返し
解熱剤何個飲んだかわからないくらい。


しんどかったー。

土日も挟んだから、当番の病院がなかなかなすごいとこでそれもまた精神的にやられました😢
へんなDrで話があまり伝わらない感じ。

そのあとちゃんと地元の大きい病院には行きましたが真顔

今も続く咳のせいであばら周囲が痛いし
喉切れて痰に血が混ざるし
喉がカユカユ
鼻パサパサ


疲労感すごいです😵💦

せっかく筋力ついてきたと思ったのに元に戻った気が。。。。


うちのカルメンちゃん(カルメリア)
その姿どうしたの?!びっくり