1ヶ月毎の外来なので更新もゆっくりです。

血液検査は本日も8本。データ問題なしです
技師さんは今日一の本数ですといっておりました😆

体調は変わらず、最近は結構出歩いておりました!
お酒も飲んで🍶楽しく元気にやっております(o^^o)

私の親は私が大病をして乗り越えたことを頑張った頑張ったと言ってくれます。
でも、いつまでもいつまでもいわれ続けて、私の行きつけのお店の、飲みの席でも、周りに人がいても、関係なしに、言い続けて
みんなに丸わかり。常連さんもいるのに。。。

私が病気してたこと、大きな病気だったこと


あまり病気病気言われるのが好きじゃない😅

「あの子は病気の子」
は嫌だ


知られたくないわけじゃない

知られなくても良いしタイミングなんだと思う
それは自分のタイミング


もう少しご配慮をお願い致します