復職しようと多少は頭にあったけど、こんなトントン拍子に話が進むとは思わなかった。

今日は前の職場に挨拶に行った。もともと地元へ帰る予定だったから帰る前に挨拶をと思って設定してたけど、東京に残ることになったことを伝えたら働かないかと言われそのまま働くことに(o^^o)

もちろん激ヤバな治療してたことも知ってるし、感染が注意しなきゃいけないことや、体力的な面も含め理解してくれてて
患者さんの少ない日で週2日4時間からという条件で働くことになりました。

その時言われたのは、「sugarさんが無理して頑張っちゃうから、無理だったら無理っていえるように、大変だったら休むように発して行かなきゃダメだよ」と言われました。1日休んで大丈夫なことを無理して頑張ったら1週間にながびくこともある。だから助けあって行きましょうと。

素晴らしい職場環境を用意してくれました。

みんな私の事覚えててくれてるし、看護師以外のの職種のかたから採血うまいと言われいたみたいでそうゆう話を聞いただけでもほんと幸せ胸いっぱいでしや(^-^)
5月から復帰します😍✨

そして
もう一つハッピーなのです。



パフュームオイルファクトリー
数種類あるパフュームアロマ
いろんなシーンの合わせて使い分けるのもよさげ
アロマとしても使えるのですごくおしゃれなアロマ台も売っていた。一つ一つ手作りだよ♡
香りはどれもステキな香りなんですが
21番がおすすすめ(^-^)
やぱ明日買っちゃいましょーっと!