白血病の治療中は血球が全て低値になるため、女性は月経を止めて治療することもある。(初めて治療した時は、ピルで月経を遅らせていた)

さらには抗がん剤のみで治療を終えた際は、月経はしっかり来ていたけど、
今回移植で大量の抗がん剤や放射線を浴びたから卵巣機能停止。

免疫抑制剤が8月には終了していて、ホルモン補充療法が9月頃?から開始。
(重度の貧血と体重減少のため、月経起こすには危険と言われたが、骨粗鬆症リスクもあるから)



2ヶ月に一回月経を起こすのを3回ほど


そして先月にはリバウンド効果ということで、一度ホルモン補充療法をやめた
(やめることで脳が錯覚して、ホルモンを分泌して排卵を促進する効果を期待)


やめた途端、うん。わかる。
ホルモン出てないのわかるんですけどーーー。

こんな寒い時期にいきなり来る、ホットフラーーーーッシュ。ドンッドンッドンッドンッドンッ

さっきまで寒かったのに汗かくくらい上半身が熱い。
そして一気に冷める。ホルモンーーーー!


↓最近みて感動して映画も見ちゃったやつ。






我慢できず髪染めました。

思ったほど髪も痛まず。頭皮も保湿しまくってカサカサが良くなってからと美容室でも頭皮ケアしてから染めたのでダメージも少ないです。

伸びました♡ヤホ








ピーッカピッ。ピーッカピッ。。。。。