マルク前に呼吸法試したけど痛いものは痛いんです
8秒吸って8秒吐いてを8回
リラックスしたら痛みも和らぐ効果を期待した

ヒーリング音楽片耳にイヤホンでつけながらやりました


麻酔だけ痛い
あとは痛くなかった😄
私の骨が固すぎてDrが疲れてた( ´∀`)プルプルしてたのは伝わった
1回で終わったからよかったー。


Dr上手でした♫

となりのおじいちゃんもマルク頑張ってる。

痛かったねー( ´∀`)
お疲れ様

あとは結果を待ちます。
(1番怖いわ。)




今日は前の職場のかーちゃんってあだ名のお友達が午前中から一緒にいてくれてます(o^^o)
声おっきくて良く喋るから周りの患者さんに迷惑じゃないかと、声のボリューム下げてと何回も注意して気が気じゃなかったですww
お陰で待ってる時間が全然苦痛じゃなくて、紛れました♡有難い✨✨

↓ランチ♡