久しぶりに明日マルクで心が折れてる

みんなもマルクでしんどい言ってるから私も頑張る。でもセデーションかけて欲しいなー。。。
というかがんばるもなにも、とりあえず耐えるしかないものね
耐えるのだー私 頑張れーDr



そして
「お刺身食べていいよ」ってDrに言われてすごい食べてます


8月に免疫抑制剤内服終了しても、DrからOKが出なかったからずっと食べずにいたけれど



食べまくってやってます


恵方巻きは近くのお寿司屋さんの大将が巻いてくれた( ´∀`)ネタも新鮮で美味しいお寿司屋さん🍣昔ながらの感じで雰囲気も良くて大好き♡
卵とかんぴょう、しいたけ、漬物?、甘めのタレの穴子と、いくら
最高に美味しかった

思い出してもよだれ出てくる



そして生卵もたべないようにしてますが、ドレッシングならいいだろうという根拠のない考えで、手作りドレッシングに生卵入れて作ってます。

湿疹が一個出たりすることもありますがすぐ消えます

毎日のようにドレッシングが食べたいから野菜を食べてます🥦


覚書にドレッシングメモ

●油100ml(米油使用)
●醤油 50〜70ml(減塩が美味しい)
●リンゴ 1/4 (少し多めが好き)
●玉ねぎ 1/4 (辛いやつは一度レンジでチん)
●人参 1/4 
●にんにく 1片
●卵黄
●白ごま 大さじ2(すりごまにする)

全部一気にミキサー


 あとは塩コショウ入れたりアンチョビ入れる人もいるけど、このレシピが1番好き

醤油はその醤油によって調節した方が美味しい

ほんと大好きなドレッシング😁

さて作ろうかな♡