今年もよろしくお願いします。
2016年から始まった闘病ブログも2019年になりこの病気にふりまわされた3年の月日でした。

焦りばかりが募る年月。

移植から一年経ちます
年を重ねれたことがありがたい気持ちでいっぱいです

今眼科の検査で瞳孔を散瞳させる目薬したから眩しすぎて大変


そしていつものように輸血の準備しておりましたが、本日
Hb11^_^

輸血離れ♡

「何が起こったんだ」って先生に聞いたほど

でも上がる時って本当いきなりぽかっと上がるんだね⤴️このまま一生貧血なんじゃないかとかすごい思ったけど

でも身体にも如実に現れる
身体が動きやすいし、吐き気出ないし、食欲が凄まじい 動悸もたまにあるけど全然違う

ハッピーな気分で、入院してた病棟へ挨拶しに行って
1年という年はいろんな事を変えるという事を感じました


活動範囲広げていいんですね!!お願いっていう私の問いにちょっと色々待ってねと喝を入れるDr!
無茶なことはしません

楽しみにしていた、絵を見に行くだけ

不思議なんだけど、すごいパワーもらえそうな気がしてうずうずする

さっ。ドナー様へ2通しか出せない手紙のうちの2通目。最後のお手紙書こうか