ヘモグロビン7.0

輸血本日2パック

2週間後は病院休みだから、今日はたくさん血液入れようということで

少しだけ赤血球の赤ちゃんが増えてた👶いいどいいど!!


私が看護師だった時は1パックずつ輸血のルートを変更してたのだけど、
通院してる病院は、同じルートで、パックだけ交換するようだキョロキョロ
私の基礎がぶっ飛んだ出来事だった。
平気なんだ。。

なんだったんだ。副作用とか。。。ルートに前の血液残った状態で次の輸血行って、血圧とか熱測っても。って思ったけど、大丈夫なんだね。看護師さんたちみんなどう習った?って聞きたいw



そして、私が入院していた時に入院してた同年代の方が隣で治療されてて、思わず話かかけてしまった


話しかけてくれてありがとうて言ってくれて嬉しかった(^ ^)
同年代って通じ合えることがあるんだよね。
その年じゃないとわからない苦しみとか


ちょー辛いよね
ちょー辛いっす

って言い合ってw


頑張ろうねーーーーおねがい