16回目はスキップドンッ

本日外来前は気分が悪く嘔吐。
病院嫌いがそうさせるのかドクロ爆弾

Hb5.9
アップ
低すぎる


原因は本当に抗体が邪魔しているのか。

他にも原因があるのか
腎臓からでてる、赤血球を作るのに必要なエリスロポエチンの量をチェック中叫び


あとは血球を作るのに亜鉛、ビタミンB12、葉酸などが必要

Drがサプリとか薬じゃなくなるべく自然から摂取してほしいということでキスマーク

シジミ 2kg  取り寄せ注文いたしました。目チョキ
島根から産地直送
大好きだから楽しみだー(^-^)



今日は赤血球の輸血2パックちょうだいいたしました。“底上げ”というものをするため
一回ドンアップとHbあげる見たいですアップ

フェリチンは1700くらいあったのが、エグジェイド内服して数ヶ月700まで下がりました。ダウン
感謝感謝ニコニコ



献血感謝しております。
ありがとうございます。


以前何かで見たのですが、献血してくれる方増やすためにVRを導入してはどうかって言う案を見たことがありますw
面白そうですけど顔色が見えないということで却下されたと言ってました。
でも何か新しいことを導入したらもっと興味や関心
を持っていただけるのかなと思っています。目



友人が泊まりに来てくれます(^-^)
ゴミ捨てとか洗濯の乾燥しに行ってくれたり、足つぼマッサージしてくれたり、安否確認してくれたり
そして新しく何かを始める友達が多く、とても刺激的です♫

相変わらず毎日のようにボイチャでゲームをしてる友人もいて、一言も喋らない日が無く、これにも感謝してます。


温かい人たちに囲まれて、実感して大変素晴らしい環境にいること日々感じます。
莫大な費用がかかる中、東京にいなさいと選択してくれた両親に感謝。



一人暮らし
貧血
身体が思うように動かない

こんなときは
ネットスーパーがとても便利で活用してます。すんごい楽w




闘病されてる方、闘病されてる方のご家族の方、療養中の方
心と共に体も、ガタガタと崩れがちです。
自分の命、他人の命と向き合う病気
これほど大きなことはありません
気持ちをしっかり持って

一日一日回復していくことお祈りしております