ご無沙汰しております、麻美ですニコニコ

本当に本当にご無沙汰で申し訳ございませんアセアセ


こちらでもおしらせした10/9の演奏会は、無事に終演しましたキラキラ

これまで以上に、各メンバーとも深い思い入れのある演奏会となったように感じますし、とても温かな大切なコンサートになりました。

未だ寂しくも悲しくもあり、、、

という感じですが、神様は我々を見守ってくれているはずなので流れ星

これからも精進いたします!

詳細はまた後ほど〜




その後も、

12/2にはグリーンハウス水戸さんにお邪魔して慰問演奏をさせていただきました。

クリスマスにちなんだ曲や、利用者様も口ずさめるようなプログラムをご用意。

少しでも楽しんでいただけていたら良いな{emoji:char3/005.png.おねがい}

広々控え室等も大変ありがたかったです。

ありがとうございましたキラキラ

次回は笠間にお邪魔いたしますので、よろしくお願いいたします!



本番後、メンバー皆で大洗を満喫〜

磯前神社でお参りし、めんたいパークでお土産を買い込み、最後は海鮮中心のご飯をいただきナイフとフォーク

個人的には、本番以外でメンバーと出掛けたりご飯を食べることは滅多にないので、とても貴重な機会でしたニコニコ




年明けまして、、、

1/21にはお久しぶりのアルモニさんでのランチコンサート!

ランチは多分初めて?だったような。

雪や冬にちなんだ曲を中心に、アルモニさんの美味しいお料理とともにお聴きいただきましたルンルン

演奏は多々事故がありましたがアセアセ

アルモニさんのお料理が相変わらずとっっっても美味しくて大満足でしたおねがい

またお邪魔させてくださいお願い

(アルモニのお写真なかった…)


だいぶ駆け足ですが、10/9以降のソシアスの動向でした笑

次の記事では知らせがあります!

よろしくお願いいたしますー音符