さてさて~
再びあさみです。
レポもこちらで最後になりまーす!
お付き合いくださった方、ありがとうございます照れ


1部、2部となかなか濃い目に(?)お送りしてまいりましたが…


3部で実施したのが
『リクエスト投票セットリスト』

以前こちらでもチラっと書きましたが、
当日ご来場下さったお客様に投票していただき、
その結果をそのまま3部のプログラムにしてしまおう、という企画です拍手
対象となった曲は全部で20曲!
結果はステージ上で大発表!


3部が始まる直前まで投票していただいたのですが、果たしてどの曲が選ばれるのか…
メンバーはもちろん、お客様もスタッフも知らないまま…
ステージ上にも関わらず、メンバー同士でザワつかずにはいられない位のドキドキ感でございました…チュー

そんななか選ばれたのは、


第4位『オペラ座の怪人』キラキラ


第3位『となりのトトロ』キラキラ


第2位『花束を君に』(宇多田ヒカル)キラキラ


そして栄えある第1位は…


『リトル・マーメイド』🐭👑


でした~キラキラ


いや~、本番前までメンバー内で色々と予想したりしていたのですが…
リトル・マーメイドは全く予想しておらずアセアセ
(ごめんなさい)
思わず『えぇ~?!』なんて声もあげてしまいました。笑

どの曲にも緊張感はありましたが、心を込めて一生懸命演奏させていただきました~ルンルン


普段の練習量や個々の技量が必要な企画でしたが、なんとか!成功?できたのではないでしょうか。
どきどきワクワクできるのも、この企画ならではの醍醐味ですね~


アンコールとして、
第5位だった『奏』(スキマスイッチ)、
最後は『銀河鉄道999』を演奏させていただき、この日の全プログラムが終了。

お客様からの温かい拍手とお声をいただき、
感無量のコンサートとなりました。



緊張から解放されたメンバーの様子はこちら↓


いや~楽しそう!笑
この後、しっかり打ち上げもしましたよ~パスタピザシャンパンロゼワイン



こんなに盛りだくさんな『ファミリーコンサート』は、ソシアス結成以来初めての試みでした。
「楽しかった!」
「またやってほしい!」
「次は〇〇の曲をやってほしい!」
などなど…
色々な反応、リクエストもいただき、
演奏者の端くれ(というのも烏滸がましいですが…)として、こんなにありがたい事はありません。
クラアンサンブルをやってきて良かったな~と改めて実感いたしました照れ


ご来場下さったお客様、
アクロスの皆様、
裏方やスタッフを引き受けて下さった皆様、
ご協力いただいた全ての方々に感謝いたします。
本当にありがとうございました!

そして、
ソシアスクラリネットアンサンブルを
これからもどうぞよろしくお願い致します!