人々
朝の通勤。
みんな仕事してますね。
これからするからまだしてないか。
昨日やっとインターネットつながりました



接続とか仕組みとかよくわからん。
IE開いた後の動きが、俺並みに重いし。
クッパか!
ドンキーコングか!
…。
そして、電話線から
パソコン置きたい場所まで遠く、LANケーブルが立入禁止みたいになってる。
どーなっちまうんだい!!
インターネット接続詳しい人教えてください。
モデムってなんじゃ!
ムズい。
話しは変わりませんが、最近夜飯は奥さんが作ってくれてます。
お世辞抜きでうまいっす
ごま油抜きでもうまいっす
塩コショウ抜きでもうまいっす
なんせ、愛情という名の調味料が入ってるからね
あっそ。
一緒に住む前から俺もなんか手伝わなきゃいけないと思っていて、皿洗いをやってます。
不二家でバイトしてた事を思い出します。
初心を忘れずに。
不二家の時の皿の量に比べたら、全然余裕っす。
ただ生クリームがないだけ。
あっ、職場に着いた。
でわでわ。
みんな仕事してますね。
これからするからまだしてないか。
昨日やっとインターネットつながりました




接続とか仕組みとかよくわからん。
IE開いた後の動きが、俺並みに重いし。
クッパか!
ドンキーコングか!
…。
そして、電話線から
パソコン置きたい場所まで遠く、LANケーブルが立入禁止みたいになってる。
どーなっちまうんだい!!
インターネット接続詳しい人教えてください。
モデムってなんじゃ!
ムズい。
話しは変わりませんが、最近夜飯は奥さんが作ってくれてます。
お世辞抜きでうまいっす

ごま油抜きでもうまいっす

塩コショウ抜きでもうまいっす

なんせ、愛情という名の調味料が入ってるからね

あっそ。
一緒に住む前から俺もなんか手伝わなきゃいけないと思っていて、皿洗いをやってます。
不二家でバイトしてた事を思い出します。
初心を忘れずに。
不二家の時の皿の量に比べたら、全然余裕っす。
ただ生クリームがないだけ。
あっ、職場に着いた。
でわでわ。
社会保険事務所
只今業務中です。
社会保険事務所に来ています。
俺に委任されたお客さんの年金の手続きしにきてます。
これまためちゃ混みです。
1~2時間待ちです。
しんどいっす。
今番号札が147番。
俺は182番。
…。
35人待ちかい

日替り特価商品待ってるみたい。
こりゃしんどい。
月曜だからつかれましたよ。
最近思ったんですが、仕事がうまくいってる時って、休日のプライベートも充実してますね。
まさに充日です。
仕事に不安とかうまくいってないと、休みの日もそわそわして休めないよね。
あっそ。
そんなん知るか。
なごり雪はイルカ。
定期券はスイカ。
柏レイソルで活躍した歴代FW第2位はカレカ。
ちなみに1位はみんな回答一緒ですよね。
エジウソンです。
あぁ~ごま油が欲しい。
最近フットサルしてません。
ブクブク太るのを防ぐべく!
筋トレを敢行します。
腕立て3回くらいに、背筋2回、腹筋300回。
腹筋に関して、俺は、なかやまきんに君かい!
ってなかんじでがんばります。
社会保険事務所に来ています。
俺に委任されたお客さんの年金の手続きしにきてます。
これまためちゃ混みです。
1~2時間待ちです。
しんどいっす。
今番号札が147番。
俺は182番。
…。
35人待ちかい


日替り特価商品待ってるみたい。
こりゃしんどい。
月曜だからつかれましたよ。
最近思ったんですが、仕事がうまくいってる時って、休日のプライベートも充実してますね。
まさに充日です。
仕事に不安とかうまくいってないと、休みの日もそわそわして休めないよね。
あっそ。
そんなん知るか。
なごり雪はイルカ。
定期券はスイカ。
柏レイソルで活躍した歴代FW第2位はカレカ。
ちなみに1位はみんな回答一緒ですよね。
エジウソンです。
あぁ~ごま油が欲しい。
最近フットサルしてません。
ブクブク太るのを防ぐべく!
筋トレを敢行します。
腕立て3回くらいに、背筋2回、腹筋300回。
腹筋に関して、俺は、なかやまきんに君かい!
ってなかんじでがんばります。
満員電車
最近二人暮らしを始めてから、朝起きるのが急激に早くなりました。
5時半。
どんな職場だよ。
朝早いから以外と電車がすいてるかと思いきや、激コミです。
恐るべし新宿行き。
どんだけ新宿いきてーんだよ。
みんないいとものオーディションに行くのかね。
んなこたない。
ただ今満員電車に揺られながらブログを書いて、回りにかなり迷惑かけてます。
そして、暑すぎて、みんなに汗が飛び散っています。
みんな微動だにしないね。
さすがリーマン野郎。
俺もか。
ふざけろ!
つか最近、出勤の時、コートではなく、御法度ダウンジャケットを着ています。
どうなの?
やっぱスーツにはコートか。
ダウンの方がカッケーよ。
おっさんの仲間由紀恵入りかな。
今度はスーツにベンチコートトライします。
5時半。
どんな職場だよ。
朝早いから以外と電車がすいてるかと思いきや、激コミです。
恐るべし新宿行き。
どんだけ新宿いきてーんだよ。
みんないいとものオーディションに行くのかね。
んなこたない。
ただ今満員電車に揺られながらブログを書いて、回りにかなり迷惑かけてます。
そして、暑すぎて、みんなに汗が飛び散っています。
みんな微動だにしないね。
さすがリーマン野郎。
俺もか。
ふざけろ!
つか最近、出勤の時、コートではなく、御法度ダウンジャケットを着ています。
どうなの?
やっぱスーツにはコートか。
ダウンの方がカッケーよ。
おっさんの仲間由紀恵入りかな。
今度はスーツにベンチコートトライします。