sociosさんのブログ -4ページ目

結婚式

今日は会社の先輩の結婚式です。

めでたいことです。

1つ上の先輩で支店も違いますが、良く遊んだりするので招待をいただきました。

自分自身生まれて初めての結婚式なので、非常にカンチョーキンチョーしてます。

そして、受付をするみたいです。

受付能力が高いのを買われて、受付に抜擢です。

サッカーで言うと内田篤人みたいな感覚まではいくときもあります。


今日は結婚式に行く服装がわからず、いろんな人に聞きました。

フムフム。

ムフムフ。

イブラヒム。


俺が着た服は流行るので、ファッションリーダーというプレッシャーがあり、かなり着ていく服装を迷いましたが、最終的には、スウェットで行くことに決めました。














Lieだわい!!



いつもと同じ格好で行きます。

俺はデブなのでハンサムスーツです。



今、隣にめちゃめちゃ臭い人が座ってます。
臭すぎ!!


といいつつも犯人は俺かもしれない


まっいっか!!




そいえばさっき、結婚式だから昨日新しい靴を買ったんですが、つま先トンガリ靴を買った為、つまずいてしまいつま先がはがれ一気に中古になりました。


かっこがつかないと思い、ソッコーコンビニで黒のマジックを買い、塗りまくったら、なおりました。

ナイス判断!!


ついてねーな。



見込み発掘

今日は残業して20:23に終わりました。

朝7時から20時まで。

むぅ…。

なかなかの勤務時間だね。
13時間か。

まだまだです。

でも朝はえーのが辛い。

今日の弁当は、ベーコン炒めとシューマイと豚肉炒めでした。

奥さんに感謝です。


まだ奥さんという立場ではないですが、もう気持ちはワイフです。


仕事で疲れてるのにまじ感謝してます。

ってなわけで、仕事頑張りました。

外回りの営業になり早1年。

最初に比べたらなかなかいい感じになってます。

ラッシャー板前並みに板についてきました。


疲れたから今日は早めに寝ます。


昨日、塚地が一発ギャグやってて、ツボにはまったやつがありました。


羞恥心の歌の替え歌で、サビの部分を変えて、


州知事~♪(羞恥心♪)
州知事~♪(羞恥心♪)

シュワルツネッガ~♪
(俺たち~は~♪)

やばくね?

歌うとうけます。

眠いさ~

この眠さ、すじがね入りです。

まぁ、眠くても起きてしまうのが俺の取りえです。

仕事に対して熱いですから。

仕事ができる喜び、幸せを大事にしてます。

成績は良くありませんが…
でも仕事ができる身体があるだけありがたいです。

もちろん、今の仕事内容に関しては充実感はありませんが、やるだけです。


文章固い固い!!

しかも内容が重い!


話しはチェンジTHEワールドしますが、電車の中のマフラーの巻き方を見てますが、みんなヴェルディの北澤巻きが多いですね。

カズ巻きは一人いました。

今の所、市川巻きはいないです。

恵方巻きは東南東で終わりました。


いってきます