宜しくお願い致します。 | ikelog

宜しくお願い致します。

いや~酒って怖いと思いました。



退会してしまいました 笑



詳しくは聞かないでください 笑



また宜しくお願いします。




本日はフェルサの初蹴り。



集まったのはウッチーさん、潤さん、キッムーラさん、佐藤さん、荒木。



場所は新木場Bomb




socioikedaさんのブログ


手前の某行政書士の方。



完全にべろ出てます 笑



いや~本当に体が動かない。。。



次回は30日浅草!!



キャプテン!



eu達がサッカーしてるのにブログアップしてる場合じゃなかですよ 笑



ちゃうちゃう