7/1(土)
U15A:練習試合
vsヴェルディアジュント
会場:代々木公園

①0-2
GK:木下
DF:仙石、小泉、堤、山之城
MF:白石、有澤、森、磯部
FW:小林岳、相馬

②0-1
GK:小山
DF:榎田、仙石、堤、竹内
MF:平井、有澤、塚田、海老名
FW:葛西、上原

③0-1
GK:木下
DF:榎田、堤、小泉、山之城
MF:小林岳、森、有澤、白石、磯部
FW:相馬

④1-2(上原)
GK:小山
DF:海老名、仙石、竹内
MF:平井、塚田、葛西、磯部、白石
FW:小林、上原

☆感想☆
前日から復帰した選手や病み上がりで今週は別メニューで調整していた選手が大半の中で、試合をする中でコンディションを整えるというテーマで入りました。
やはり身体が重く足が動かない中で、やられ放題の試合でした。
足が動かない中で頭も思考停止になってしまっては、なかなか難しいですね。
また望月、柴田、天池の中央3枚が抜けた時のスケールダウンは否めないので、そこも各自底上げをしながら、全体のレベルアップを促していければと思います。何はともあら怪我人も出ずに久しぶりの試合だった選手が多い中、無事に終われたのは良かったです。
明日も試合があるので来週のT3後期初戦に向けて状態を上げていってくれたらと思います。

本日もぐずつく天気の中、沢山の応援をありがとうございました。