7/2(日)
U14:練習試合
vs藤枝東FC
会場:藤枝東高等学校

①2-1(冨田、木口)
GK:児玉
DF:杉山、浅倉、伊藤、冨田
MF:安彦、志賀、島津
FW:木口、兵藤、鎌田

②0-2
GK:児玉
DF:浅倉、白神、七澤、太田
MF:雄勝、塚田、渡邊海
FW:堤、木原、高橋
浅倉→木口

③3-0(兵藤×2、鎌田)
GK:児玉
DF:杉山、浅倉、志賀、冨田
MF:安彦、伊藤、島津
FW:鎌田、兵藤、海南
海南→木原

④0-1
GK:児玉
DF:高橋、白神、七澤、志賀
MF:雄勝、塚田、渡邊海
FW:堤、木原、太田
志賀→伊藤

⑤0-2
GK:児玉
DF:杉山、志賀、伊藤、浅倉
MF:   海南、雄勝
   鎌田、安彦、木口
FW:     兵藤
GK:児玉
DF:高橋、白神、七澤、冨田
MF:  堤、塚田
  木原、島津、太田
FW:   安彦


~感想~
試合前のミーティングでは前日に監督に行ってもらった『覚悟』の部分を話して、トレーニングを行って来た守備では対人の基準とグループでの追い込む基準を作り、120%出し切る事を意識させました。全体的に守備では強度を高く追い込む場所を作ろうとしていましたが、AもBも一本目は切り替えが遅くミドルシュートを撃たれるなど甘さがありましたが、2本目からは攻撃でも運動量が増え、とても良いゲームとなりました。これを基準にさらに向上してこうと話しました。

~課題~
間合いが近くなった時のプレー
ボールと人で相手を動かす
守備の受け渡しとスライド