U13練習試合報告
6/25㈰
vsPOMBA立川
会場:済美山運動場

結果
①2-1(白石、牧戸)
②1-2(高橋)
③0-1
④3-0(土井、白石、中村)
⑤0-0
⑥0-1

①               山口
上島 大森 下家 中村
   渡部 大谷 
 加藤  白石  牧村
    牧戸

②                平
柴道 竹井 小林 小久保
   神田 高橋
  長尾 鈴木 木下
     土井

③              山口
坂井 澤田 大江 河西
   武田 駒形
 澤田  窪田  下田
     小島
※④以降は同じ回しで少しポジションを変えながら

〜感想〜
今日の試合では、グランドコンディションが良くない中で、技術的な部分のレベルアップしなくてはいけないことを改めて強く感じました。
どんなグランドでも止められて自由に運べるようにしていきたいと思います。
また、相手を観てサッカーをするという事ももっと意識させないといけないと感じました。
スピードのところはもっとゆっくりまたは止まるという事増やしていこうと思います。
よかった部分に関しては、守備の球際のところは少しずつではあるか前回よりはやろうとしていた気がします。
また、次の事を予測したり先の事を考えながらプレー出来ると良くなってくると思います。

〜課題〜
・基礎技術の徹底
・観る意識(オンでもオフでも)
・間合い、ボールの置く場所
・スピードのコントロール
・守備の強度をいかに上げるか
・理解力、意識する事